はじめに

f流〜プロフィール〜の内容と被りますが書かせてください。

ブログタイトルにある 『f流』とは

『f』にはいろいろな意味が含まれていて、私の名前の頭文字が 『f』。

フリーの 『f』。

飛ぶという意味の fly の 『f』。

『自分らしく自由に飛んで行こう』という意味で、

f流(自分流)

『f流で行こう』にしました。

スポンサーリンク


『会社に頼らない生き方』

これを決意してから、

1人でできる仕事。

稼ぐという事。

ゆとりある生活。

自分らしく生きる。

自由。

そんな事を考えるようになった。

そして、以前、本気ではなかったが、少しかじったネットビジネスのことを思い出し、独学でやりはじめた。

が、当然うまくいかなかった。

『やっぱり、俺にはだめなのかな』と思ったとき、

たまたま迷惑メールに入っていた、自分より少し上の50歳代の方が主催するセミナーの案内メールに目が止まった。

『案内は胡散くさいけど、無料だし、行ってみるか』と軽い気持ちで行った。

そのセミナーは、ネット上で商品を仕入れて、Amazonで売る転売、せどりのセミナーであった。

そこで、『これだ』って思い、転売、せどりの世界に足を踏み入れた。

自分は遅咲きで、最初の1~7ヶ月間は、パッとしませんでしたが、

やっと8ヶ月めからコツをつかみ、軌道にのってきました。

『こういう世界があったのか』リアルな職場でしか、働いた事のない自分には衝撃だった。

こういったやり方でお金になる。稼ぐ事ができると知ったとき、『会社に頼らない生き方』

『これだ』っと思った。

今までの人生で100万円のボーナスをもらったときもうれしかったけど、それ以上に、はじめて転売で、自分で稼いだお金を受け取ったとき、本当に自分の力で稼いだって実感があって、ものすごくうれしかった。

『自分の力で稼げるんだ』という事がわかって、ものすごく自分に自信がついた。もうこれで、会社の倒産やリストラ、仕事に関する不安はない。

重要なことは、転売、せどりを覚えたことによって、

『自分の力で稼げるんだ』という自信をつかんだことだ。

転売、せどりの仕方を覚えた。自分で稼ぐ力を身につけた。

その結果

急なリストラ、会社の倒産ももう怖くないと思えるようになった。

この気持ちは非常に大切だ!!

もう怖くない!!

『自分に自信が持てるようになる』

『会社に頼らない生き方ができるようになる』

『急なリストラ、会社の倒産ももう怖くない』

この気持ちは非常に大切だ!!

大丈夫!!

一緒にトライしてみましょう!!

スポンサーリンク