短期間でがっつり稼ぐ!A8ネットの自己アフィリエイトで高額報酬を得る方法(一般編)

A8ネットなどのアフィリエイトサイトには「自己アフィリエイト」というものがあります。

本来、ブログやサイトに貼り付けた広告を通して第三者に商品やサービスを購入してもらい、報酬を得られるアフィリエイトを自分で利用して報酬を得る方法です

この自己アフィリエイトの中には驚くような高額報酬がもらえる案件も多数存在します。

1日集中してやれば10万円以上の報酬を得ることも決して不可能ではありません。

そこで今回は高額案件の多いA8ネットを使って短期間でがっちり高額を稼ぐ方法を解説します。

やり方は全く難しくないので、ぜひ登録して実践してみてください。

スポンサーリンク


ここから登録できます。



■A8ネットとは

A8ネットは正式名称「A8.net」と書きます。

A8ネットは「アフィリエイトサービス」というサイトです。

本来アフィリエイトとはA8ネットから広告を借りて、自分のブログやサイトに広告を貼り付け、それを見た第三者が商品を購入すると報酬が発生するという仕組みです。

サイトの広告収入で利益を出しているアフィリエイターさんやブロガーさんにはおなじみのサービスですが、一般の方にはちょっと馴染みのないサービスですね。

ですが、アフィリエイトサイトの中には「自己アフィリエイト」というサービスがあり、この自己アフィリエイトを利用することでサイトを持っていない方でも簡単に稼ぐことができるんです。

自己アフィリエイトというのは第三者ではなく、自分でサイトに載っている商品を購入したりサービスを利用しても報酬が発生する仕組みです。

もちろんグレーゾーンな方法ではなく、ちゃんとサイト側から認められている正式なサービスです。

自己アフィリエイトができるサイトの中でもA8ネットは、金融系などの高額キャッシュバック案件を多く扱っていて、しかも現金振り込みなので短期間でがっちり稼ぎやすいサイトです。

■A8ネットの登録方法

では早速A8ネットに登録してみましょう。

ここから登録できます。



『無料登録でアフィリエイトを始める!』をクリックします。

するとメールアドレスを入力する画面になります。

アドレスを入力し、規約に同意して送信ボタンを押すと登録したアドレスにA8ネットからメールが来ます。

メールにはURLが添付されているので、そのURLを開いて再度A8ネットに飛びましょう。

次にログインIDやパスワード、住所氏名を入力していきます。

ログインIDとパスワードは好きなように設定できます。

最後に「サイトを持っているかどうか」を聞かれます。

おそらく多くの人がサイトを持っていないと思いますので、「サイトをお持ちで無い方」を選んでください。

もし持っていても今回は自己アフィリエイトだけ利用するので、自分のサイトは使いませんので、登録する必要はありません。

もちろん今後アフィリエイトをやる予定で、自分のサイトを持っている方は「サイトをお持ちの方」を選んでも構いません。

サイトを持っていないと選択するとファンブログ入力画面になります。

ファンブログとはA8ネットで利用するアフィリエイト用のブログを設定する画面です。

つまり自分のサイトを持っていない人はA8ネットがブログを貸してくれるのです。

ですが、自己アフィリエイトをするだけならこのファンブログは使用しません。
こちらも今後本気でアフィリエイトをする気がなければ適当に入力してかまいません。

次に口座登録です。

この口座に報酬が振り込まれますので、こちらはきちんと間違えないように登録してください。

口座入力が終わると最後に確認画面になるので、自分が入力した情報が正しいかどうか今一度チェックしてください。

最後におすすめプログラムの提携申し込みという項目がありますがすべてチェックを外しておいてください。
(外さなくても影響ありませんが)

これで登録が終了しました。

後は設定したIDとパスワードでログインできるようになります。

スポンサーリンク


■A8ネットの自己アフィリエイトで高額報酬を得る方法

ではログインできるようになったら自己アフィリエイトを始めてみましょう。

A8ネットでは自己アフィリエイトの事を「セルフバック」と呼びます。

トップ右上にあるセルフバックをクリックしましょう。

するとセルフバックページに飛ぶことができます。

このページにある案件は全て自己アフィリエイト可能な案件ばかりです。
(セルフバックページ以外の案件は自分でやっても報酬にならないので注意しましょう)

案件を探す際は画面左にあるカテゴリーから選んでも良いのですが、効率が悪いので、見やすいバナーで探しましょう。

バナーで案件を確認するには画面を少し下にスクロールさせます。

すると、デイリーランキングと実施中の特集がバナーで表示されています。

カード、美容、グルメ、ショッピングなど様々なジャンルがあります。

文字ではなく広告形式のバナーだと、高額案件が一目で判断しやすく、探しやすくなります。
最初のうちはここから探しましょう。

気になる案件を見つけたらバナーをクリックして詳細を開きます。

続いて詳細の中にある「成果条件」を確認しましょう。

成果条件を満たさないと商品を購入しても報酬が振り込まれません。

例えばこの商品だと初めての注文、30日以内の受け取りなどが成果条件です。

否認条件は返品やキャンセル、受け取り拒否をした場合で、この場合は報酬になりません。

詳細を確認し、問題がなければ「セルフバックを行う」から公式ページに飛び、そのままサービスを購入したり申し込みをすればOKです。

これで自動的に報酬がA8ネットの口座に加算され、2~3か月後に口座に振り込まれます。
(A8ネットの報酬は振り込まれるのが遅い点に注意しましょう)

A8ネットの自己アフィリエイトで高額報酬を得る方法は主に3つ。

個別に解説していきます。

1. カードクレジット案件

A8ネットに限らず、クレジットカードを作る案件は報酬が高額です。

クレジットカード案件は先ほどのバナーのランキング「カード」から探すと簡単です。

デイリーランキングを見ると、クレジットカードを作るだけで15000円や26200円といった高額報酬が並んでいます。

クレジットカードは作るだけならデメリットもありません。

できる限り報酬の高いクレジットカードを作ってみましょう。

注意点は2つ。

まず、クレジットカードは同時に複数枚(数社に)申し込むことはできません。

申し込みそのものはできますが、おそらく3枚目あたりで審査に落ちる可能性が高くなります。

信用情報機関に複数申し込みの記録が残るため、クレジットカード会社からチェックされるのです。

そのため、すべてに応募せず、高額な報酬のカードを1~2つだけ申し込みましょう。

それだけでも2~4万円以上にはなります。

もう一つの注意点は「年会費」です。

せっかく報酬をもらっても、年会費のかかるクレジットカードを作ってしまうといずれ損をします。

作る前に年会費が無料のカードかどうかきちんと確認しましょう。

ですが、例えば報酬が15000円で年会費が2000円のカードなら作ってもいいでしょう。

1年以内に解約すれば15000円―2000円で13000円得することになります。

その場合、クレジットカード解約は少なくとも半年後にしましょう。

すぐ解約すると成果条件から外れる可能性があるのと、クレジットカード会社の心証が悪くなって今後その会社のカードを作りにくくなるためです。

2.証券会社口座開設案件

クレジットカード同様セルフバック報酬が高額なのは証券口座の開設案件です。

株式や為替などの金融商品ですね。

カテゴリーの「金融・投資・保険」から高額報酬の口座開設案件を探してみましょう。

金融系は報酬の相場が高く、3000円程度の簡単なものから25000円を超えるような案件もたくさんあります。

特にFXやバイナリーといった一般的にリスクが高い投資の口座開設は、高額報酬になっています。

金融商品のセルフバックで注意したいのは、口座開設だけで高額報酬がもらえる案件は少ないことです。

口座開設だけで報酬がもらえる案件は2000円~5000円くらいのものが多いです。

10000円を超える案件は口座開設+達成条件が必要になります。

必ず成果条件を確認しましょう。

金融系の成果条件で多いのは「口座開設後○○万円以上入金+取引○○回以上」というように「実際に利用する事」という条件が多いです。

そのため、案件によっては一時的にまとまった資金が必要になる場合があります。

金融商品の取引と言うことで不安になるかもしれませんが、実際は一瞬でも取引すればOKだったりするので、損しても数百円位です。

ただ、金融取引に慣れていない方はむやみに手を出さないほうがいいかもしれません。

1.のクレジットカード案件と次に紹介する3.の転売だけでも十分稼げます。

3.100%報酬バック

最後はほぼデメリット無しのおすすめの稼ぎ方です。

A8ネットには「100%キャッシュバック特集」という特集があります。

この100%キャッシュバック特集にある商品はその名の通り、商品を購入するとなんと代金の100%が報酬として返ってくるのです。

5000円の商品を購入すると、5000円分キャッシュバック。

絶対に損しないようになっています。

特集のバナーの中に「100%サービス」と言うのがあるのでここから探しましょう。

ここで、商品を購入し、100%キャッシュバックしてもらい、購入した商品はメルカリやヤフオクで転売します。

この方法なら商品を売った代金が丸々利益になりますね。

できるだけ、人気の高い、単価の高い商品を購入するのがコツです。

安定して高値で売れるおすすめジャンルは美容系です。

化粧水とか乳液とか洗顔料とかですね。

もちろん安い商品でも絶対に損はしません。

例として、現時点ではこういった商品がありました。

人気の高い化粧品です。

1500円のトライアルキットを購入すると2000円キャッシュバック。

これだけでも500円得をしますが、届いた商品をメルカリで売ると

なんと2700円で売れています。

こういった商品を端から購入してこれを繰り返せば数万円はあっという間に稼げます。

報酬100%サービスの商品は端から購入していきましょう。

ただし、同じ商品やメーカーは初回限りのキャッシュバックになっていることが多いので、その点だけ注意してください。

スポンサーリンク


■まとめ

自己アフィリエイト(A8ネットはセルフバック)を利用して短期間で高額報酬を稼ぐならA8ネットが一番おすすめです。

他のアフィリエイトサイトやポイントサイトに比べて10000円以上の高額報酬案件も多く、数千円の案件も豊富です。

● クレジットカードを作る

● 証券口座を開設する

● 100%キャッシュバックサービスを利用する

この3つを活用することで数日間で10万円以上も不可能ではありません。
(振り込みは少し先になりますが)

A8ネット、こから登録できます。



ただし、A8のセルフバックは高額案件は多いのですが、そこまで頻繁に案件が入れ替わらないため、継続的に稼ぐなら以下のサイトなども利用したほうがよさそうです。

● コツコツ手堅くお小遣いを稼ぐなら「げん玉」

● 長期間定期的な収入を得たいなら「ハピタス」

● 初心者でもわかりやすい自己アフィリエイトサイトなら「モッピー」

これら様々なサイトを組み合わせて、しっかりと収入を得るようにしましょう。