ノーリスクでコツコツ稼ぐ!げん玉の自己アフィリエイトで楽々お小遣いを稼ぐ方法(一般編)

毎月一定のお小遣いを稼ぐなら自己アフィリエイトがおすすめです。

自己アフィリエイトとは、アフィリエイトサイトやポイントサイトを通して商品等を購入することによって自分に報酬が発生するというサービスです。

つまり、自分に必要なものを買った上、その商品を買ったお礼がもらえてしまうサービスなんです。

そんなお得な自己アフィリエイトができるサイトが「げん玉」です。

しかも、このげん玉をうまく利用すると、お得に買い物ができるだけではなく、リスクなしで毎月お小遣いを稼ぐこともできてしまいます。

今回はげん玉を利用した、デメリット一切なしのお小遣い稼ぎの方法を紹介します。

毎月自由にできるお小遣いが欲しい。

そんな方はぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク


ここから登録できます。

■げん玉とは?

げん玉は通称「ポイントサイト」と呼ばれるサービスです。

ポイントサイトとは、サイトと提携しているサービスを利用したり、商品を購入することで「ポイント」が貯まっていき、このポイントを貯めると現金や電子マネーに交換することができます。

ポイントの貯め方も、商品の購入やサービスの利用だけではなく、ゲームで遊んだり、アンケートに答えるといった簡単な方法でも貯まります。

他にも「モリジョブ」や「タイピング工場」といった簡単な文章入力や作業でポイントを貯めることもできます。

このようにげん玉は他のポイントサイトよりも多様な方法でポイントを貯めることができます。

高額が稼げる自己アフィリエイトもありますが、げん玉はゲームや毎日引けるガチャガチャなどを利用し、小さな案件を積み重ねて「コツコツ稼ぐ」のに特に向いています。

■げん玉の登録方法

ではまずはげん玉に登録しましょう。

ここから登録できます。

トップページでメールアドレスを入力。『送信する』ボタンをクリックして登録できます。

げん玉はメールアドレス以外に以下のアカウントでも登録できます。

●Yahoo!ID

●Facebook

●Googleアカウント

●LINE

●Twitter

●ミクシィ

アドレス以外は連携させるだけで簡単に登録できます。

今回はメールアドレスで登録してみましょう。

一番上の「メールアドレスで登録」に登録したいメールアドレスを入力し、送信します。

すると送信したアドレスにげん玉からURL付きのメールが送られてきますので、そこから再度げん玉を開きます。

情報入力画面になるので、ニックネームとパスワード、生年月日とアンケート項目を埋めましょう。

最後に画面認証を入力して確認を押せばOKです。

これで登録は完了しました。

アドレスとパスワードを使えばいつでもログインできます。

■げん玉の自己アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法

登録が完了したら自己アフィリエイトを始めましょう。

げん玉の自己アフィリエイトは赤枠の部分から探します。

この中から案件を探して商品を購入したり、サービスを利用することでポイントが貯まります。

まずは試しに簡単なものをやってみましょう。

上記の赤枠から「楽しく貯める」を選んでください。

するとその中に「ポイントの森」というのがあるのでそれをクリック。

ポイントの森はクリックするだけで毎回ポイントがもらえるサービスです。

5Ptと書かれたバナーをクリックしたり、「詳しくみて1Pt」と書かれたサービスの広告を見るだけでポイントが貯まります。

今回は5ptのバナーと1ptの広告を2つクリックしてみましょう。

クリックし終わるとこの通り、ポイントが7pt貯まりました。

このようにげん玉内のサービスを利用してポイントを稼ぎ、ある程度貯まったら右上の「交換」から現金や電子マネーに交換。

手順はたったこれだけです。

ではもう少しポイントが貯めやすい方法に移っていきましょう。

先ほどのポイントの森でコツコツ貯めるのも構いませんが、あれだけだとなかなかお小遣いにするのは厳しいです。

げん玉のポイントは10ptで約1円なので、さっきのクリック3回では0.7円にしかなりません。

これではさすがコツコツといっても限度があるので、ある程度効率よく稼げる方法を3つ紹介します。

毎日、もしくは毎月これを繰り返すことで、月数千円~10000円を稼ぐことは難しくありません。

1.無料会員登録で貯める

まず、1円もかからず比較的高額のポイントを得る方法です。

げん玉の提携サイトには「無料会員登録」というものがあります。

その名の通り、提携サイトに無料登録するだけでポイントが得られるというものです。

当然無料登録なので1円もかからないため、デメリットなしです。

まずは「サービスで貯める」から入りましょう。

すると、すぐ下に無料会員登録があるのでここをクリックします。

そのすぐ下に2で説明する「資料請求」カテゴリーもあるので覚えておいてください。

すると無料会員登録ができる案件が表示されます。

この中から簡単に登録できそうなものをいくつか登録しましょう。

無料会員登録するだけで、100pt~数千ptもらえる案件が沢山あります。

例えば左上の「ひかりTVブック」は5000pt。

登録するだけで約500円分のポイントが入ります。

注意点はこのひかりTVブックもそうですが、「初月無料」という案件も多いので、ポイントをもらったらすぐに解約するのを忘れないようにしましょう。

もう一つは1回登録してポイントをもらったところに2回目以降登録してもポイントはもらえません。

2.資料請求で貯める

無料会員登録より若干手間ですが、多くのポイントがもらえる自己アフィリエイトです。

先ほどの「サービスで貯める」にあった「資料請求」をクリックしてみましょう。

このように、10000ptを超える案件が沢山あります。

資料請求だけですから、当然お金は一切かかりません。

注意点は「成約条件」があることです。

例えば家の建て替え資料請求なら「10年以内の建物に住んでいる方」や「東京近郊以外に住んでいる方」は対象外になります。

他にもこのカテゴリーに限りませんが、「複数回申し込み」などもポイントがもらえません。

あと、「営業電話」や「DM」が来る場合があります。

もちろんしつこい勧誘や悪質な勧誘は一切ありません。

ただ、1回は営業電話やDMが来るのは覚悟しておきましょう。

もししつこいとか悪質な勧誘とがあればげん玉事務局に報告すれば対処してもらえます。

3.お買い物で貯める

最後はお買い物です。

Yahoo!ショッピングなどのネットショップでの買い物の際、げん玉を経由すると買い物金額に応じてポイントがもらえます。

他の案件と違って何度でも繰り返しポイントがもらえるので、ネットショップで買い物をする際は必ずげん玉を利用しましょう。

利用方法はまず「お買い物で貯める」をクリックします。

すると楽天やYahoo!、DHCなどの有名なネットショップが出てきます。

「その他」をクリックすればそのほかにもたくさんのネットショップが出てきます。

その中から買い物したいサイトを選びます。

今回はYahoo!ショッピングにしてみましょう。

Yahoo!ショッピングの項目を開くと「サービスを利用してポイントゲット」という部分があるのでここをクリック。

するとYahoo!ショッピングに飛びますので、あとは普通に買いものをすればOKです。

注意点はげん玉から各サイトに飛んだらほかのサイトに移動しないようにしましょう。

1回でもほかのサイトに飛んでしまうと、げん玉からのポイントがつかなくなります。

その場合、げん玉からやり直しです。

この方法の素晴らしい点は、げん玉のポイントはもちろん、Yahoo!のTポイントは普通につきますし、クレジット支払いならクレジットのポイントも貯まる「3重取り」ができる点です。

数%とはいえ、年間通すと食事代くらいの額は変わってきます。

普段の日用品を買うときは是非げん玉を利用しましょう。

スポンサーリンク


■ポイントを約1.5倍に増やす方法

最後に、お得な交換方法を解説します。

げん玉で10000円を貯めたとします。

もしこれが15000円になったら嬉しいですよね。

実はそんな1.5倍に増やす方法があるんです。

ポイントが貯まったら、普通皆さんは現金か電子マネーにすると思います。

当然10000円分のポイント(げん玉は約100000pt)は10000円にしかなりません。

ところがこのポイント交換の際、「ドットマネー」というポイントに交換するとすごくお得なんです。

ドットマネーは「ギフトコード」という番号で送られてきます。

このギフトコードをドットマネーの口座に入力することでドットマネーを口座に入れることができるのですが…

このギフトコードを使わずにそのままヤフオクに出品すると額面の約1.5倍で売ることができます。

この通り、10000円分が14000円~程度で売られていますね。

手数料などがかかるので実際は少し目減りしますが、それでもコツコツ頑張って貯めたポイントを1.3倍くらいに増やすことが可能です。

交換方法は簡単です。

画面上部にある「交換」をクリックします。

すると現金や電子マネーに交換できる画面になるので、下の方にある「JAPAN AIR LINE」の横にある「ドットマネーから交換する」を選択して申請すればドットマネーのコードが送られてきます。(申請に少し時間がかかります)

ギフトコードが送られてきたらそのままヤフオクに出品すればOKです。

落札されたら落札者にギフトコードを伝えるだけなので、送料もかかりません。

ヤフオクを使ったことがある方なら難しくないでしょう。

もしやヤフオクを使ったことがない、面倒だ、という方はポイントをそのまま現金に換えてしまっても構いません。

交換がちょっとだけややこしくなりますが、覚えておくとすごく得します。

慣れてきたら是非チャレンジしてみましょう。

スポンサーリンク


■まとめ

げん玉は資料請求やゲーム、ポイントが稼げるアルバイトなど様々な方法でコツコツポイントが稼げるサイトです。

普段の買い物はもちろん、空き時間で様々な案件をこなしてポイントを貯めて、お小遣いを稼ぎましょう。

ここから登録できます。

一方で高額案件はそこまで多くないので、大きく稼ぐのには不向きです。

そのため、ほかのアフィリエイトサイトやポイントサイトも併用して色々な稼ぎ方を構築しましょう。

げん玉以外で安心して稼ぐなら以下のサイトがおすすめです。

●高額案件でガッチリ稼ぐことができるA8ネット

●案件の更新速度が早く、長期間継続的に稼げるハピタス

●初心者が簡単にアフィリエイトできるモッピー

それぞれ特徴が異なりますので、自分の希望に合ったサイトに登録して稼ぎましょう。