初めての自己アフィリエイトで初心者でも簡単に報酬ゲット!モッピーで稼ぐ方法(一般編)

●ちょっとしたお小遣いが欲しい

●空き時間を使ってコーヒー代や食事代を稼ぎたい

●でも難しい事は覚えたくない…

こういう方、きっと多いと思います。

そんな方におすすめなのがポイントサイトを利用した自己アフィリエイトというサービスです。

自己アフィリエイトは「ポイントサイト」と呼ばれるサイトに登録し、お小遣いを貯める方法です。

貯め方は簡単で、楽天市場などのネットショッピングの際に利用したり、提携しているサービスを利用することで報酬を得ることができます。

毎月ちょっとしたお小遣いにしたり、やり方によってはしっかりと短期間で稼ぐことも可能になるんです。

ですが「アフィリエイト」という単語を聞いたことがない人には、なんだか難しそうですよね。

ですが、「モッピー」というポイントサイトを使用すれば、初心者でも簡単に自己アフィリエイトで報酬を得ることができます。

モッピーは数あるポイントサイトの中でも特に初心者向けのサイトです。

誰でも簡単に報酬を稼いでお小遣いにすることができちゃいます。

今回はそんなモッピーを利用して簡単に報酬を得る方法を解説します。

できるだけ難しい事なしでお小遣いを稼ぎたい。

そんな方はぜひご一読ください。

ここから登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク


■モッピーとは

モッピーとは「ポイントサイト」と呼ばれるサイトです。

ポイントサイトは提携しているサイトのサービスを利用したり、提携しているショッピングサイトで買い物をすることでポイントが貯まっていき、貯まったポイントを現金や電子マネーに交換することができます。

サイト利用料などは一切かからず、誰でも無料で登録できます。

もちろん年会費などもありません。

また、なじみのないサイトに登録するのに不安を覚える方もいるかと思いますが、提携しているサイトは楽天市場やYahoo!ショッピングなどの大手が多いので、安心して利用できます。
(怪しいサイトは大手とは契約できません)

このポイントサイトを利用すると日用品など生活に必要なものをお得に購入できたり、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。

また、クレジットカードを作りたいと思っている方などがこのポイントサイト経由でクレジットカードを作ると数千円分から1万円分を超えるポイントをキャッシュバックしてもらうことができます。

こういったサービスを「自己アフィリエイト」と言います。

本当に細かく解説すると正式な自己アフィリエイトとは若干ニュアンスは違うのですが、今回はざっくりそう覚えておきましょう。

ただ、この自己アフィリエイト。

決して難しくはないんですが、ネットに慣れていないとルールややり方で戸惑います。

しかしモッピーは初心者でもわかりやすいポイントサイトなので、初めての自己アフィリエイトに最適です。

スポンサーリンク


■モッピーの登録方法

まずモッピーに登録しましょう。

モッピーの登録や利用は一切無料です。

登録でこちらがお金を払うようなことは一切ありません。

料金がかかるのは提携サービスで買い物したり有料サービスを利用した時のみです。

ここから登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーのサイトトップページの「かんたん1分!! 無料会員登録」をクリックしてください。

最初にメールアドレス登録画面になるので、メールアドレスを入力して送信してください。

送信するとすぐにモッピーからURL付きのメール返信が来ます。

URLをクリックすると会員登録情報の入力画面になります。

ニックネームやパスワードといった基本情報を入力していきます。

特に難しい点はないと思いますが、「パスワード」と「秘密の質問」と「秘密の答え」は忘れないものを設定しましょう。

すべての情報を入力し、送信すれば登録完了です。

これで登録したアドレスとパスワードでログインできるようになります。

■モッピーの自己アフィリエイトで稼ぐ3つの方法

モッピーに登録したらこれでポイントを稼げるようになります。

報酬を得る手順は以下の通りです。

1.モッピー経由で買い物したりサービスを利用してポイントを稼ぐ

2.貯まったポイントを通帳で確認する

3.ポイントが一定数貯まったら現金や電子マネーに交換する

たったこれだけです。

ポイントを貯める方法はたくさんあり、コツコツとジュース代を稼げるコンテンツから月々のお小遣い程度、そして数万円の高額案件まであります。

今回、コツコツ稼ぐからガッチリ稼ぐまで、3つのポイントの貯め方を紹介します。

〇デメリット一切なし!無料でコツコツ少額を稼ぐ

まずは、デメリットやリスクなしでコツコツポイントを貯める方法です。

他の貯め方もリスクがあるわけではないのですが、商品を購入したりする必要があったり、若干手間と時間がかかったりすることがあります。

そういった面倒や手間なくジュース代やコーヒー代を稼ぎたい方向けの貯め方です。

面倒やデメリットが一切ない代わりに稼げる額も少額になってしまいますが、空き時間にコツコツ貯めるのに向いています。

ポイントを貯めるにはトップの「アンケートで貯める」か「毎日貯める」をクリックします。

まずアンケートで貯めるをクリックしてみましょう。

ここでは毎日簡単なアンケートに答えるだけで、数ポイントから数十ポイント貯めることができます。

数分で終わるものなので、ちょっとした空き時間でこなせますね。

数ポイントとはいえ、継続してやっていくとそこそこの金額になります。

次に「毎日貯める」をクリックしてみましょう。

毎日貯めるのコーナーでは様々なミニゲームが用意されていて、遊ぶだけでポイントを得ることができます。

特にガチャはクリックするだけでポイントが貯められるので必ず毎日ログインして回しておきましょう。

1日10分くらいで毎日数十円貯めることができます。

それでも1か月継続していやっていくと1回のランチ代以上になるでしょう。

〇日々の買い物ついでにお小遣いを稼ぐ

無料で貯めるコーナーは確かに手軽ですが、いくらなんでもコツコツ過ぎる!と感じる方もいると思います。

そんな方は「ショッピング」で貯めましょう。

日々の買い物をモッピー経由のネットショッピングに変えるだけで、ポイントを貯めることができます。

まず買い物で貯めるをクリックしてください。

買い物カテゴリーに移ると様々なショッピングサイトが出てきます。

このモッピーを通したネットショッピングをすることでモッピーのポイントがどんどん貯まります。

おいしいグルメを取り寄せても良いですし、楽天市場などで日用品を買ってもOKです。

特に日用品は必ず買うものですよね。

安価なネットショッピングで購入しつつさらにポイントが貯まるので、利用しない手はありません。

ポイントは大体購入金額の1%前後戻ってきます。

年間日用品や趣味のもので100万円使ったとしたら1万円戻ってきます。

実際は高い還元率のサイトもあるのでもうちょっと戻ってきます。

何のデメリットも無しで還元されるので、絶対に使うべきです。

ではショッピングの詳しい手順を見てみましょう。

買い物をしたいショップのバナーをクリックします。

今回は楽天市場にしてみましょう。

「ショップへGO」をクリックすると楽天市場に飛びます。

そこで必要なものを普通に購入すればOKです。

これでポイントが貯まります。

要は「モッピーから楽天市場に飛んで買い物をする」だけでいいんです。

注意点は以下の通りです。

●買い物をキャンセルしたりするとポイントがつかない

●各ショップに飛んだ後にほかのサイトに飛んでしまうとモッピーからやり直し

●ポイント確定は1か月以上先のことが多い

これらの注意点に気を付けて日々の買い物ついでにお得にポイントを貯めましょう。

〇高額案件でガッチリ稼ぐ

最後は高額案件でガッチリ稼ぐ方法です。

先ほどの2つは月に数百円〜1000円ほど稼ぐ方法でしたが、この方法は1回で数千円から1万円以上稼げる方法です。

勿論少し手間がかかりますので、無理してやる必要はありません。

こなせると思った案件だけやってみましょう。

ガッチリ稼ぐためにはまずは「高額案件」を探します。

モッピーの一番下まで画面を移動させましょう。

一番下に貯め方一覧が出てきますが、その中に「高額ポイントを貯める」という項目があるのでそこをクリック。

するとモッピーの高額案件を集めた特集ページに移動できます。

高額案件はクレジットカードを作ったり、投資の口座を開設したり、保険・投資の面談をしたりと少し面倒な案件が多いです。

その分もらえるポイントは数千ポイント〜数万ポイントと莫大です。

画面下に書いてありますが、すべての案件をこなした場合、1684960ポイント、つまり約170万円相当のポイントがもらえます。
(あくまで理論上ですが)

この中の案件を2〜3個達成すれば数時間で3万、4万と稼ぐことが可能です。

もし、ちょうどクレジットカードを作る予定だった、投資をする予定だったという方はぜひモッピーを利用してみましょう。

■ポイント交換方法

最後にポイントの交換方法を解説します。

画面右上に「交換」がありますのでクリックしましょう。

ポイント交換一覧が出ますので、希望の交換先を選びます。

最初は現金か電子マネーがいいでしょう。

慣れてきたらお得なモッピープリペイドや他社ポイントも試してみてください。

基本的に1ポイント1円換算ですが、交換方法によっては所定の手数料(ポイント)がかかってしまったり、逆にボーナスがついたりすることがあります。

今回はゆうちょ銀行の現金振り込みにしてみましょう。

ゆうちょ銀行の「交換する」を選択します。

すると本人確認のための秘密の質問と答えを聞かれます。

モッピーに登録する際に自分で設定しましたね。

その時の質問と答えを入力します。

申請すると初回に限り、本人確認のための電話番号確認を求められます。

キャリア(ドコモやauなど)と電話番号を入力し送信。

すると携帯にSMS(ショートメール)で認証コードが届きますので、届いた認証コードを入力します。

認証が終わるとゆうちょ銀行の口座情報入力になりますので、自分の口座と希望するポイントを入力して終了です。

後はモッピーから振り込まれるのを待つだけです。

スポンサーリンク


■まとめ

モッピーは自己アフィリエイトに慣れていない方でも簡単に報酬を稼ぐことができるポイントサイトです。

空き時間にコツコツ稼ぐものから1回の利用で数万円稼げる案件まで幅広く揃っています。

初めての自己アフィリエイトで稼ぐなら絶対にモッピーです。

ここから登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

慣れてきたらほかのアフィリエイトサイトやポイントサイトも併用して、より多くの案件で稼げるようにしていきましょう。

もしほかのアフィリエイトサイトで稼ぎたいと思ったら以下のサイトがおすすめです。

●高額案件が多い「A8ネット」

●小さな案件でコツコツ手堅く稼ぐなら「げん玉」

●案件の入れ替えが早く、少額を継続的に稼げる「ハピタス」

日々のお小遣い稼ぎには自己アフィリエイトです。

是非登録してみてください。